アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JOGのバッテリーはどこにあるのですか?

バッテリー交換を自分でしてみようと思うのですが
交換の仕方が分からず困っています。
宜しくお願い致します。
           <m(__)m>

A 回答 (2件)

右サイドのモールを外せばバッテリーカバーが見えます。


バッテリーカバーは確かトルクスネジ止まっているのでトルクスレンチの(T25)を用意してください。
ホームセンターで売っていると思います。

ヤマハのサイトでパーツカタログが見られるので参考にしてください。

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
お礼遅くなりすみません。
レンチを買いチャレンジします。

お礼日時:2006/09/28 00:19

型式またはフレームナンバーが判らないと答えようが有りません。

この回答への補足

すみません。
JOG C  です。

補足日時:2006/09/27 19:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!