アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、美容室で部分縮毛矯正をかけようと思って
います。特に前、横髪がくせ毛が目立っていますので
そこをメインにやろうと思います。
現在、髪の長さは6cmはありますが1ヶ月前に市販
のストレートパーマをかけてしまいましたが今すぐに
でも縮毛矯正をしても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は男性並みに髪が短かったときに


市販の縮毛矯正をかけ
納得いかず二週間後に美容院で矯正してもらったことがあります。
特に傷むことなくかかりました。

そのときの美容師さんによると
縮毛矯正はなるべく一ヶ月以上空けてかけるのがよい
とのことでした。

髪の状態によりけりだと思いますので
一度美容院に相談にいくのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

美容院によっても縮毛矯正の技術に差がありうまく
いかないこともあると書いてありましたので少し
心配しております。

とにかく一度相談に行ってみようと思います。

お礼日時:2006/09/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!