プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の7.8.9日で旅行を計画しています。
妻が出来れば紅葉を見たいと言うのですが
この時期平年ならば紅葉している所は
あるでしょうか?

条件としては、
(1)大阪からの出発
(2)普通乗用車
(3)運転は苦にならない
この条件に合う所があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

近畿、中国方面の紅葉の名所では10月上旬はまだ早いです。


中部北陸の立山黒部アルペンルートなら間違いないでしょう。十和田湖、中禅寺湖、白山スーパー林道は紅葉の始まりといったところでしょう。
北海道なら問題ありません。
参考URLで紅葉便りをご覧ください。

参考URL:http://www.hankyu-travel.com/kokunai/momiji/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西近辺では10月上旬の紅葉は難しいみたいですね。
白山、上高地あたりを目標に行ってみようと思います。ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/09/26 08:32

栂池自然園、駒ケ岳、上高地あたり。


いずれも麓からロープウェイもしくはバス乗り換えですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく栂池、上高地あたりを
ネットで検索してみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/09/26 08:27

黒部あたりになります。



参考URL:http://www.rurubu.com/season/autumn/koyo_calendar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!