アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド映画のサーフスクールの出演でまた田村英里子が人気でてきたみたいですが、彼女は、アイドル時代オリコンでどんなかんじだったのでしょうか?またアイドル時代のシングルの売り上げってどれくらいだったのでしょうか?宜しくお願いします

A 回答 (1件)

「オリコン・チャートブック」を参考に回答させていただくと、田村英里子さんは、89年から93年までに、東芝EMIから13タイトルのシングルをりりースしています。


 その内訳は
「ロコモーション・ドリーム」89年3月
最高位9位、3.7万枚
「好きよ」同年6月
最高位10位、2.8万枚
「真剣」同年9月
最高位9位、5.3万枚
「プロセス」90年1月
最高位7位、7.5万枚
「Domino」同年4月
最高位10位、4.5万枚
「リバーシブル」同年7月
最高位10位、4.1万枚
「虹色の涙」同年12月
最高位12位、4.2万枚
「リトル・ダーリン」91年5月
最高位12位、4.5万枚
「まかせて!チン・トン・シャン」同年6月
最高位39位、1.5万枚
「誘惑のチャチャ」同年10月
最高位18位、2.6万枚
「最後に教えて」92年5月
最高位49位、1.3万枚
「すてきな雨」同年10月
最高位90位、0.4万枚
「人魚のシャツ/KareKare天気」93年8月
最高位94位、0.3万枚
 以上です。

 歌手としてヒットが出なくなった後、関西ローカルでYTVで月~金の朝に放送していた帯ドラマに出演していたと記憶しています。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/mk/eriko/Database/Frame_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしすぎます。有り難うございます!
感激しました。もう消えたと思っていたのに最近またハリウッドでちゃんと復活していたので・・・・。ありがとうございました!!!
欲しい情報がすべて的確にしめしていただき、ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!