プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昨日(22日)、夜立ち寄ったコンビニで夕刊(たぶん夕刊フジ?)のタイトルを見ただけなのですが、「ひろゆき失踪!?」と書かれていました。『帰ったあとネットで調べたほうがいいや』と思ったので、そのまま帰ってきてしまったのですが、どこにも見当たりません。
 今日になって、朝刊にも載ってないし、ニュースもやってない。ネットにもないんです。

 そこでなのですが、この詳細を知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

こちらで詳しく読めます



ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092201. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、こういうことだったんですね!
 しかし、これだけ騒いでるのに、ちゃんとブログは更新しているというところがスゴイですね(笑)。ある意味、恐ろしい人です。

お礼日時:2006/09/23 12:07

記事の概要は、他の方も書いていますが、郵便も電話も、裁判所などからの連絡が付かないという事です。



ただ、続報がありまして、ひろゆき氏本人が報告しています。
自分の意志で連絡を取れない状態にしている、と。
つまりひろゆき氏の意思で、いつでも現れる事はできる状態です。
まぁ、裁判所にしてみれば、連絡がつかないのだから行方不明なんでしょう。
ひろゆき氏失踪というよりは、ひろゆき氏放浪中ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 続報ですか。というより、声明文みたいですね。
 しかし、今の状況で出てこないのを考えると、一体いつ現れるのか気になるところです。普通に何かのイベントとかに出てきそうでもありますけどね(笑)。

 ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 12:10

インターネット掲示板2チャンネルの管理者、西村博之氏が失踪したという記事だと思います。

不適切な書き込みがあった場合の削除を依頼しても、当局が投稿者の情報を求めても、連絡がないとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに裁判沙汰が多いですしね。でも、アレだけある中で、それらを見つけて削除するのは大変かもしれませんし…。
 その前に、自分、よく出てくる『不適切な書き込み』の度合いが分からないもので(汗)。申し訳ない。

 ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 12:04

記事も読みましたが、2chに行けば詳細がわかると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 そういえばすっかり忘れていました。『新聞記事になっているのだから検索をかければ出る』、という考えしかありませんでした。お手数をおかけしました。

お礼日時:2006/09/23 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!