プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近旦那の財布をたまたま見た時に怪しい会員証を見つけました。
ネットの履歴で、ホテヘル(人妻)らしき風俗情報をマメに見てるのを発見してショックを受けました。
昔に冗談で聞いたら行ってないと言っていたので行ったとは思いたくないのですが・・・。
これって行ってますか?
基本的に、AVビデオなどエロ画像見るのはしょうがないなと思ってましたが、ヘルスに行って他の女の人とそんな事してると思うと、
すごくショックで悲しくて。。
勝手に財布を見たのは、悪いことではないと思うんですが・・・
友達に聞くと、男はそういう生き物やと思わないとって変に励まされたりして。私は妊婦でHが出来ないので、そんな所に行ったとは思うんですが、
そうじゃない時も行ってるかもっしれないなとか悪い方にいろいろ考えてしまいます。
財布を勝手に見た事がバレたら怒るので聞かないですが・・。
旦那にそっけなく話したり、自分も嫌な気分になるので、もう見ないですが。。
もう1つ聞きたいのが、
会員証には赤や黄色やグレーなどいろんなシールが貼ってあって。。
これって意味があるのですか??

A 回答 (3件)

質問者さんには大変申し訳ないのですが、会員証というのは店に入らないともらえないと思います。

そう考えると入った可能性は大ですね。
道で渡される物は店の紹介等で、会員証とは記載されていませんので。
あと会員証のシールですが、店それぞれだと思うのですが、一般、VIP程度にクラス分けみたいな意味で張っている所が多いようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会員証持っているという事は行った可能性は大きいですね。。゛(ノ><)ノ
後から分かったのですが、
ネットの履歴に残ってたホテヘルHPと持っていた会員証の電話番号が
一緒でした。
でも、同じ所の会員証が3枚ありました。
誰かの預かってるのかなっとか良い風に考えたりして。

今の風俗系の会員証は店の名前なんて書いてないですもんね。

この18禁マークhttp://www.geocities.jp/how_for_to_the_blue_sky/ …が記載されていれば、それは風俗店の会員証です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会員証には、18禁マークはなかったです。
​ネットの履歴に残ってたホテヘルHPと持っていた会員証の電話番号が
一緒でした。
でも、同じ所の会員証が3枚ありました。
何枚も持つものなんですかね~??
相手(女の子)に拠って、会員証が分かれるんですかね??
って、またいろいろ考えてしまってる(゜-゜)
考えないようにしよう~

会員証に、店の名前や電話番号があれば、ネットで検索すれば、かなりの確率でどういう店か、住所などもわかります。

HPがある店なら、内容もわかるでしょう。
また、財布の中に、怪しい振込み券などがあれば、その口座番号で検索しても、ヒットする可能性大です。

いずれにしても、興味がある男は、行っています。
お住まいの地域によっては、非常に、性風俗の値段は安いです。正直、供給過剰で値崩れ気味なところもあります。

これからは、しばらく、ご主人を観察して、自分はどうしたいのか冷静に考えてみるのがいいと思います。
軽はずみに問い詰めて、勢いで離婚とか口走ると、逆にすぐに離婚できない妻の足もとをみて付け上がるので、戦争の前に、十分、情報収集・敵情視察をするべきです。
    • 0
この回答へのお礼

怪しい振込み券は見た事はありません。。
旦那には今のトコ、追求する気はありません。
勝手に財布を見てしまったのは自分が悪いので。。
様子を見てみます。