プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンカードってどこかで買い取ってもらえるんでしょーかっ?
1番最初のころ(151種類だったころ)のが40枚ぐらいあるんですが、買い取ってくれるお店ってありますかっっ?

A 回答 (2件)

子供がもういらないというので


近くのホビーオフに持っていきました。
正直キラカード以外だと
びっくりするほど安いです。
買い取り店は結構ありますし
面倒でなければオークションを利用してもいいかもしれませんね。
見積もりだけしてもらい
なるべく高値買取店で売ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^) 安いんですか… オークションも興味はありますがお店探してみようと思います☆

お礼日時:2006/10/08 19:09

結構いろんなお店で買い取っていると思います。


子どもたちにはまだ現役です。

オークションでも買い手があるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^) オークションやってみたいんですが面倒そうで… お店見つけてみようと思います☆

お礼日時:2006/10/08 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!