アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなんですが、皆さんはどっちで寝ますか?
たくさんの方のお答えいただきたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

ベッド派です。



布団はたたんでしまったりするのがめんどくさいのです。

寝心地もベッドの方が好きです。
畳よりもフローリングの方が好きです。
生まれたときから椅子やソファで育ったので、正座ができないし、床に直接座るとなんだか落ち着きません。
    • good
    • 0

布団です。



マメに干せるし、干した後は眠りがぜんぜん違います。
今日も楽しみだ!
    • good
    • 0

布団派です。

寝相悪いんでベッドだと転がり落ちるかと。

himajin3500@でも一番よく寝るのは椅子とか机
    • good
    • 0

布団派です。


冬の羽毛布団は特に最高ですね!
    • good
    • 0

布団です!


和室です!

和室(畳)は部屋全体がベッドだという風に聞いて、
おお、なるほどと思いました。
    • good
    • 0

布団です。

ベッド買うお金が無いです・・・(涙)
    • good
    • 0

フローリングであることを前提として布団です


フローリングに布団というのは合わない気もしますが、
今がフローリングにベッドなので、
布団を懐かしんでいます
段差が無くて楽です
畳がダメなのはアレルギーがあるからです
    • good
    • 0

以前はベッドでしたが(布団を片付けなくて良いので)、8畳の部屋で何とも狭い!ということで布団に換えました。

ただし敷布団は2枚にしてある程度の柔らかさで寝ています。
    • good
    • 0

アパート暮らしのときはスペースの関係上、布団でした。



一戸建てになってからは手間の面からベッドに替えました。
 また、腰痛持ちなもので、起きていきなり立ちあがると「魔女の一刺し」が来る可能性が高いです。
ベッドだとまず腰掛ける形になり、布団に比べてかなりラクです。

ただ、非常に寝相が悪く、シングルだとおちおち眠っていられませんのでセミダブルを使っています。(それでも落ちることがあるんですねぇこれが・・・)
    • good
    • 0

ベッドです。



実家では布団でしたが、一人暮らしを始めて「(寝坊しかけて慌てて会社に行ったりして)万年床になりそう」「一人暮らしでベランダのない一階だから滅多に布団を干す暇が無い」の理由でベッドにしたらこれが快適で…(生来怠惰なもので)。

もう布団の生活には戻れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!