プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存知の方、お助け下さい!
憧れのルイヴィトンを海外のアウトレット工場で直接購入したいと思っています。プラダやグッチには、このようなアウトレット工場が存在すると聞いていますけれど、ヴィトンはどうなのでしょうか?ヨーロッパ又はそれ以外の国でヴィトンのアウトレット工場は存在するのでしょうか?(一般人も買えますか?)もし、工場が存在しないとしたら、海外のヴィトン直営店にある商品の価格と日本国内の直営店の価格とではどれくらい差があるのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

既にお答えは出ていると思いますが…
ルイヴィトンにアウトレットは存在しません。
もしもオークション等でアウトレット品と記載があれば、
確実に偽物になります。
ヴィトンはブランドイメージを大切にしていますし、
粗雑なものは扱っていません。

海外と日本の値段の差ですが、
購入する国によって値段はバラバラです。
為替のレートによって値段の上下があるので、
例えばハワイとだと18%くらいハワイの方が安いようです。
(大分前ですが、ハワイでは値下げがあった覚えがあります)
逆に日本は値上げが続いているので、
そういった意味では海外の直営店の方が
お安くなっているとは思います。

参考になれば幸いです。
    • 0

アウトレット工場なるものはわかりませんが、海外直営店と国内直営店の価格差はそんなにないですよ。

物の値段にも寄りますが、ソウルの免税店でのがま口財布の値段は\5000~\7000位の差ですし、パリの直営店では\20000以内の差しかでません。

昔に比べて、海外での割安感は正直ありませので、わざわざ海外に買いに行く人は少なくなったはずです。
何かのついでになら別ですが。

国内直営店で堂々と買い物された方が気分も良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!価格の違いはそれ程無いのですね。良い参考になりました(^-^)

おかしな表現ですね。

工場でアウトレット品を作ってるわけじゃないですよ、工場で作っている時にキズが付いたりしたのをアウトレットで売ってるだけです、他に廃盤になった製品とかをアウトレットで販売しています。

だから、グッチであろうがプラダであろうがアウトレット工場というのは存在しませんよ、ヴィトンもね(^^;

それとブランドイメージが下がるので、アウトレットは無いですよ、すべて廃棄しています、あったら偽物ですわ(^^;

この回答への補足

表現がおかしくてすみません。
今更の補足ですが、DOLCE&GABBANA/グッチの工場直営アウトレットは確かにイタリアにあり、個人レベルでも購入可能らしいです。私の質問はヴィトンの工場もこのような工場直営アウトレットと呼ばれる施設/場所がありますか?でした。

• 0