プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日クロエのパディントンの財布がプレゼントで当たりました。ファッション誌などもあまり見ないので良く分からないのですが「クロエ」って今が旬で4年後、5年後に持っていると恥ずかしいブランド(失礼な言い方でごめんなさい。。)になってしまうのでしょうか?個人的にはちょっと重いかなと思いましたが柔らかな革でインパクトのあるデザインがとても気に入りました。クロエに詳しい方、教えていただけますか?

A 回答 (3件)

今後古いと思われる程の流行ではないと思います。


ルイヴィトンの様に流行れば終わった時に古いという感覚を当たる事があるとは思いますが、そこまでではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今使っている財布が結構新しいものなのですが、クロエのほうもおろして両方を使うことにしました。

お礼日時:2006/09/17 15:42

クロエ!!いいじゃないですか。

当たったのなら旬のうちに使いまくったら。
クロエはここのところヒット続きだし、まだ大丈夫だとは思いますけど・・・。うらやましいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。物持ちがいいほうなので(^^;)今から使ってもきっと4・5年は持つんじゃないかと思い気になっていたのですが、とりあえず今から使うことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 15:44

どうでしょうねぇ(笑)



芸能人が持っているからと話題になり歴史のあるブランドですが日本に進出したのは今年かな。

一昔前のプ○マグ○ッセにならるかも・・・ですね。

懸賞であたったのなら 旬のものですし持って自慢するか・・・

私なら 新品のまま換金かオークションにだしますね。

ご参考に・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。>一昔前のプ○マグ○ッセにならるかも・・・ですね。 そうなんです!まさにそのことを心配しています!やっぱり今が旬のようなので自分で使ってみることにします。クロエが落ちぶれてしまわないように(笑)祈っています。

お礼日時:2006/09/17 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!