プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に推薦について知っている方、どんな情報でもかまいません、教えてください。ちなみに私は現役生です。

A 回答 (2件)

藤田の推薦は評定不問ですので高倍率ですが、来年度(今年11月の)入試から「入学することを確約できる者(専願)」になりましたので、多少影響があると思われます。



学習能力適性検査の英文問題と数理的問題は、過去問が
http://www.fujita-hu.ac.jp/juken/kakomon/index.h …
からダウンロードできますが、標準的な問題でしょう。小論文は非公表ですが、一般的な医学部の小論文にありがちな課題と、グラフを読み取る問題があると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ参考になりました!!!!まじ嬉しいです!!洗顔って今年からなんですね!!まじ嬉しいです!!本当にありがとうございました!!!!!またもし何か解ったら教えてくださいm(_ _"m)本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2006/09/24 20:30

基本的なことは、


http://www.fujita-hu.ac.jp/juken/youkou/index.html
を見ればわかります。

あなたは公式ページでわかること以外に、
「具体的に」どんな情報を知りたいのですか?

参考URL:http://www.fujita-hu.ac.jp/juken/youkou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小論の内容や公式HPにのってないけど思い当たる事があったら教えて欲しいです☆

お礼日時:2006/09/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!