プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいドライブコースがあれば教えて下さい。
明日主人が休みなのでドライブに行こうかなと思っています。
出発は神戸で日帰りで帰ってこれるドライブコースがあれば教えてください。
ドライブだけじゃなく少し歩いて観光も出来たらと思っています。心が落ち着くような場所がいいのですが?

A 回答 (2件)

淡路島はいかがでしょうか?



天気がよくなれば、
あわじ花さじき 兵庫県淡路市楠本字上山2865-4
山の上から、花園と海が見えてリゾート気分です。

奇跡の星の植物館 兵庫県淡路市夢舞台4番地
屋根があるから、雨でもOK.
 
パルシェ香りの館&香りの湯 兵庫県淡路市尾崎3025-1
温泉もあって、雨でも楽しめる。

たこせんべいの里 兵庫県淡路市中田4155
おやつタイムに工場見学とあわせてどうぞ。

橋を渡るほかにも、たこフェリーという船もあります。

ドライブ、お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。楽しそうですね。
主人と相談してみます。

お礼日時:2006/09/14 05:31

六甲山はいかがですか?


六甲高山植物園
http://www.rokkosan.com/hana/
隣の、ホールオブホールズ六甲(オルゴール館)
http://www.rokkosan.com/hall/
昼食は、六甲山牧場
http://www.rokkosan.net/  でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!