プロが教えるわが家の防犯対策術!

すかし漫才とは具体的にどういった形態の漫才を言うのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

肩すかしの「すかし」のように、反応なしの意味です


つまり、ボケをかましているのに、つっこまないで無視することです
ちゃんとしたボケとツッコミの合間に、一つ二つやるなら、面白みもあるかと思いますが、個人的には支持しません
「とろサーモン」の新手法ということですが、(漫才の手法として)定着するものとは思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2006/09/12 08:23

「カセットテープを食べ~る」のとろサーモンのことですか?


男前の村田が、徹底的に久保田のボケを無視し続けます。
言葉では説明しにくいですね。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!