アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお勧めのブランドってありますか??
(エルメス)(シャネル)など
男です。(12歳 中1
財布とバック&アクセなんかを買いたいです。
値段も教えてください。

A 回答 (5件)

関係ないですけどdhuanさん羨ましいです。

小遣い多すぎ!!
高2男で月たったの5000+α円です。(だから株とか金貨を買っちゃうんだよなぁ。)
まあ、質問者様の家は親バカって感じがめちゃくちゃしますけどね。

で,No.3さん同様エルメス、シャネルはどちらかというと大人の、しかも女性用です。

UAEのドバイにあるバージュアルアラブでは客室のアメニティは全てエルメスだと思いましたが・・・
一度,泊まってみたいホテルです。
    • 0

ルイヴィトンの「タイガ」シリーズはおすすめします。

dhuanさんが大学生・社会人になっても手入れがよければ一生もので使いつづけられます。そのぐらいの気概があるなら手にするのもいいかと思います。
「タイガ」シリーズをおすすめするもう一つの理由は、パッと見名のしれたブランド品に見えないからです。タイガのビジネスバッグ持っているのですが、職場の同僚の女性には2年以上気づかれませんでした。彼女自身もルイヴィトンのバッグは持っているのですが。
男は見かけより中身で勝負というメッセージにもある意味なりますし。
あと、話はかわりますが私自身が小さいときに祖母から聞いた話で、今現在もなるほどと思って実行していることがあります。
「お札は小さく折り曲げてはいけない」
「お札を小さく折り曲げて使うような財布を持っていればそれ相応の収入しかない」
ご参考まで。では。
    • 0

こんにちは。

中1のお子さんだったら、やはりスポーツブランドが
いいのでは・・・。ナイキ、アディダス・・・・。
その他でもスポーティーなラルフローレン、トミーヒルフィガー
とかかな。値段は不明です。ごめんなさい。

エルメス、シャネルはどちらかというと大人の、しかも女性用に
思います。もちろん男性の品も扱ってるかと思いますが・・。
はっきり言って、中1の男の子が持って「格好良いブランド」では
無いと思います。「背伸びしちゃって・・・。しかも分不相応なのも
分からないのね」って感じです。

周りでもヴィトンの財布(ですかね)を1/3は持っているようですが
2/3は持っていないのですよね。
女の子がブランド、ブランドと買いたがるのは分かるのですが
男の子だったら「俺はそういうブランドにはあまり興味がないんだ。」
と言って、ナイキとかのスポーツブランドの物を使っている子の方が
爽やかで格好良いと思うんですけど・・・。
    • 0

中学生になっておしゃれしたい気持ちはわかります。

ただエルメス、シャネルは大人の男性でも所有している人をあまり見たことがありません。

話題の早実・斎藤投手が使っているハンカチはブランドものではなく、(プレミアは着きましたが)もともと数百円程度です。どうでしょう? ダサいですか? 

財布とバックは中学生でも必要でしょう。おこづかいの範囲でとにかくあなたが気に入ったものを購入してほしいです。いいものを見極めるセンスを養っていくため、雑誌やインターネットなどでチェックするぐらいはやっても良いのではと思います。

一応ご質問に答えるとすれば、エルメスなどのDC(デザイナーズ)ブランドではなく、例えばナイキなら学生でもすすめられます。世界ナンバーワンのスポーツアパレルのブランドです。財布なら数千円、バックはものによって1万円超えるかもしれませんが、誕生日やクリスマスプレゼントに親にねだるとしてギリギリ許される金額ではないかと思いました。ご一考下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
お小遣いは30000~50000円です。

ヴィトンが個人的には気に入っていますが、正直そういったブランド(エルメス シャネルを含め)は12歳中1には必要ないと思います。

なぜにして買いたいのか補足を求めます。
    • 0
この回答へのお礼

え~~
中1では普通ですよ・・・。
友達も3分の1は持ってるし・・・。