アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タワーオブテラーのホームページにあるホテルツアーをやっているのですが、
途中、階段を上ってアーチーという男の部屋に行ってからその先に進めなくなってしまいました。
(彼の日記を見た後、先に進めない状態です)
アトラクションと直接関係しない質問で恐縮ですが、先に進めた方、その後の進め方を教えてください。

A 回答 (2件)

うーん?


今やってみたんですが、「右にあるコート」と「日記」と「ベアトリスが描かれた絵画」を調べて、2人の会話を進めると次の部屋に行けました。
他にもハイタワーの絵画などが見れますが、その3つだけで次に進めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、チャレンジしてみましたら、選択する余地も無く、
「右にあるコート」→「日記」→「ベアトリスが描かれた絵画」と流れて、その後先に進むことができました。
(前回、進めなかったのはどういった具合だったんだろう?)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 22:34

日記が開いたまま進めないということでしょうか?


左上の「閉じる」を押すと次に行けますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、日記を閉じた後です。
閉じた後、何か進展するかと思ったのですが、二人の新たな会話が始まるでもなく、再び部屋の中を探索するモードに入ってしまい、部屋の中のどの場所を選んでもループ状態です。
(何かやり忘れているイベントとかありますかね)

お礼日時:2006/09/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!