プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通電話帳というのは名前がわかっていて電話番号を調べるわけですが逆に電話番号がわかっていて名前を調べるという、逆引き電話帳みたいなものはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

はじめまして



3,600万件【全国個人・法人電話帳】データベース
 電話帳検索ソフト
http://www.systembit.co.jp/products/tel-v10/raku …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。このソフトは使えそうです。

お礼日時:2006/09/10 11:20

Yahoo!電話帳 

http://phonebook.yahoo.co.jp/
キーワード、電話番号から探せます
掲載情報 名称 電話番号 住所 業種(職業情報)

Yahoo!電話帳は、日本全国の約1,000万件のお店や会社などの
電話番号の職業別電話帳です。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。Yahoo!電話帳は逆引きの場合ヒット数が少なくて使えません。

お礼日時:2006/09/10 11:19

ほい↓。



ただし、個人名は出ませんよ。(当然ね。)

参考URL:http://104.com/wtel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ただしYahoo!電話帳と同様逆引きではヒット数が少なくて使い物にはなりません。

お礼日時:2006/09/10 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A