プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記憶がはっきりしていませんが、三日位前の深夜、時代劇を撮るセットで国生さゆり、袴田吉彦、諸星和己、山本梓、ガレッジセール達が三十分隠れる事が出来たら三十万円貰える。次は廃校で時間内に時限爆弾装置を探して、探す事が出来なかったら背中の爆弾が爆発します。大まかですがこんな内容でした。観ている私までがドキドキして面白かったです。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ガレッジセールではなく、TIMだと思います。



「ザ リアル 逃走中第3回」だと思います。
参考URLの下のほうを見て下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうごさいました。そうですTIMでした(^_^;)URLまで付けてくれて嬉しいです。

お礼日時:2006/09/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!