プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、彼女との初デートです。
彼女映画好きらしく、今上映中の映画で、
お勧めの映画があれば教えてください。

タイトル、カテゴリ(例えばラブストーリ
とか、アクションとか)、内容等を教えて
下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初デートですか(*^^*)

えーと、お住まいがどちらなのか分からないので、
とりあえず、全国ロードショー公開ということ・・・

『グエムル 漢江の怪物』
ここ10日間の興行成績ランキングトップですね。^^
ジャンルは『パニック・ホラー』となっております。個人的にもお勧めです。

『マイアミ・バイス』
これも人気がありますが、デートという意味ではどうでしょうかね?
ジャンルは『ポリス・アクション』でしょうか?

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
ちょっと定番過ぎ?^^;無難といえば無難な線でしょうか?

でも、まだ時間があるでしょうから、ロードショーの情報をご自分で
ご覧になってみては、いかかでしょう?^^/

http://www.excite.co.jp/cinema/movie/
    • 0

彼女が映画好きなら、彼女に聞いてみるのもいいと思いますけね。

もしかしたら、こっちが提案した映画をもう見てたりするかもしれないし。
ゆっくりお茶でも飲みながら何見ようかって。

ちなみに私が今気になってるのはNo.2でも出てるキンキーブーツです。
    • 0

キンキーブーツはどうでしょうか?(質問者さんの住んでいるところにより上映されていない場合があります)

倒産寸前の靴会社が会社の再起をかけておかまちゃんの力をかりてセクシーなブーツ作りw 実話を元にしてます 笑えていいと思うけど

• 0

アニメ=オタクという考えを彼女が持っていらっしゃらないのであれば、

アニメ映画「時をかける少女」がおすすめです。
ストーリーは、明るくおっちょこちょいでけっこうアホな(笑)女の子が、ふとしたことから「ちょっと時間を戻る」能力を身につけてしまったことから、身の回りのつまんないことに対してその能力を使う話です。夏休み近い時期、キャッチボールを二人の男子の友達とするのが好きで、そのときがずっと続けばいいと思っているが、ふとしたことから彼らとぎくしゃくしたりしてしまう、青春映画です。
全体的には時を「駆けて」いく主人公の疾走感が気持ちよい作品で、アニメを普段見ない人でも、充分満足できる、かえってふだんアニメ見ない人が見ると感動できる映画になっているのではないかと思います。
特に高校生ぐらいの年代であればおすすめです。
    • 0