アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末からニューヨークに行くので、ニューヨーク出身アーティストの音楽や、ニューヨークに関連するアルバムを持っていこうと思っています。
とりあえずnotorious big、ビリー・ジョエル、スティーリーダンを入れました。ほかにNY出身のミュージシャン、ラッパーいますか?あ、別に出身でなくても、NYに関係するアルバムとかだったらどんどん紹介してください。たとえばビートルズのストロベリー・フィールズ・フォーエヴァーとか。
NYを感じるアルバムを向こうで聞きたいので。

A 回答 (2件)

ルー・リード『トランスフォーマー』



ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
『アルバム名はわからないですが、有名なバナナのジャケットのアルバム』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

velvetを忘れてましたね…。
結局notorious bigとalicia keysを繰り返し聞いてました。

お礼日時:2006/09/27 22:45

ノラ・ジョーンズとかショーン・レノン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!