プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近は美人アスリートであることがひとつのステータスになりつつありますが、隠れた美人アスリートを探しています。
 あなたが知っている美人アスリートを教えてください、

A 回答 (7件)

サッカー


丸山桂里奈
櫻田有幾子

スケート
安藤美姫

参考URL:http://www.geocities.jp/karina_14_japan/
    • good
    • 0

有名ですが、モーグルの上村愛子さん。



卓球の愛ちゃんも超きれいな肌で羨ましいです。
    • good
    • 0

海外の選手ですけどフィギアスケート2位だった


コーエン選手ですね。
お人形さんみたいですごいかわいらいしです。
    • good
    • 0

No.2の人も書かれてる浅尾さんはジャンクSPORTS見てれば見たことあるかもしれないけど美人ですね。


他ではプロボーラー大山由里香さんです。
    • good
    • 0

飛び込みの


浅田梨紗さん。
    • good
    • 0

浅尾美和さん(ビーチバレー)は美人だと思います。

    • good
    • 0

スマッシュの人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!