アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕ははっきり言って太っています。165センチで66キロです。一応少し走ってはいるのですが痩せません。何かアドバイスください!!お願いします!!!

A 回答 (8件)

筋肉質か脂肪質か?


もし脂肪質でお腹がポッコリし内臓脂肪が付いているようなら、杜仲茶が効くようです。
TVでも実験していましたが2週間程で効果はかなり出ていましたよ。
私は痩せてはいますが(女・168cm・49kg)、お腹が気になってきたので間食&お酒を控え、杜仲茶を飲み始めました。
3週間程で、体重2.5kg減 ウエスト5cm減しました!
杜仲茶、かなり良いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杜仲茶ですか?ホントに効果あるんですね!!!ありがとうございます!!!これから買って飲んでみますね!!!!

お礼日時:2006/09/05 18:46

その走りを毎日続けてください。

その距離に慣れたらもう少し距離を伸ばして見てください。そうすれば必ずやせます。私は毎朝2~3キロ軽く走って7キロやせました。何よりも続けることが大切です。
    • good
    • 0

男なら筋肉つけよう。


筋肉は脂肪よりエネルギー消費するので燃費は悪いけどパワーもスピードもあるスポーツカーと一緒。
食う量を増やしても太りにくくなる。
結果リバウンドしない。
これが定説です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!筋トレしてみますね!!!

お礼日時:2006/09/05 22:38

あなたははっきり言って太っていません!



参考URL:http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!標準ですね!!!!有難うございます!!!
でも、腹回りに贅肉が…。

お礼日時:2006/09/05 18:49

朝食、昼食は少々食べても動く分エネルギーに変わりますので、食べても構いません。


ただ、夕食は食べた後、寝るだけですのでエネルギーとしての消化は大きくありません。

私も1ヶ月で12キロ痩せました。朝食、昼食は普通に取り、
夕食は、豆腐、野菜、とかで、ご飯類は一切取りませんでした。
また、運動も週一でウォーキング(25キロ・4時間)をし、
順調に痩せましたよ。

でも一番大切なのは、長期でゆっくりと痩せる根気と努力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕食を軽くするんですか…頑張ってみます!!!
ありがとう御座いました!!

12キロってかなり凄いですね!!!

お礼日時:2006/09/05 18:47

間食は絶対にしない。



1日3食を、腹8分目で食べる

ジュースや炭酸飲料は飲まない。お茶か水だけ。

走らなくても良いので、毎日(雨の日も)必ず1時間大き目の歩幅で歩きなさい。

此れだけ守れれば、3キロ/月は安全に落とせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!!これからはお茶か水を飲んで運動も適度にします!!!

お礼日時:2006/09/05 18:44

こんにちは。



30代後半♂です。170cm58k。

半年で10キロやせました。
やったこと。
1.ご飯の御代わりをしない。
2.水を昼間1.5リットル飲む。
3.たまーに運動(週一のソフトバレー1.5時間)する。
これだけです。

ずーっと下がってきて、58キロでストップしました。
今安定しています。ご飯増やせば、簡単に3キロくらい太れます。結構自由自在の体になってしまいました。
参考になるかどうか…。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!チャレンジしてみたいと思います!!!有難う御座いました!!!

お礼日時:2006/09/05 18:43

よ~し教えてあげましょう!



低炭水化物ダイエットです。米・パン・麺類を今から禁止です。
他は何食っても良しです。

...体を怖さないように正しい方法を検索して調べてから始めて
下さいネ。

ちなみに私はコレで1ヶ月6キロ程落としましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!やってみます!!!

6キロって凄いですね…!!!

お礼日時:2006/09/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!