プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いサイトで占いをする先生を募集したいのですが、どなたか、心当たりの方はいませんか?

A 回答 (3件)

再びお返事させて頂きます。

占いの林先生の連絡先を送らせていただきます。  日本一祷斎有限会社 TEL/FAX  (0569)26-7007 こちらの方に連絡すれば林先生と連絡が取れると思います。何度もすみません。初めはFAXの方がいいかもしれません。それでは・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
連絡を取ってみます。
お手数をおかけいたしました。

お返事させて頂きます。

私の知り合いの先生は、40年間以上占いの先生をしています。手相、家相、地相、姓名判断、恋愛、結婚全てにおいて出来ます。老若男女問わず人気があり、周りのみんなが幸せになっています。全国から占ってほしいときます。ただどの程度のものを考えられているか教えてほしいと思います。
先生なら必ずみんなを幸せに導いてくれる方だと思います。

この回答への補足

占いの先生のレベル、占いのジャンルについてはNo.1の回答の方の補足と同じです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来ればメールで占い師の先生のお名前と連絡手段を教えてくれれば幸いです。

どれくらいのレベルの方が欲しいのかが解らないので補足お願いします。

既に占い師として仕事をしていて、それなりに実績がある人が良いのであれば、何人かピックアップして直接連絡を取ったほうがいいかと思います。ウェブページを持っておられる方も多いので。
 そうではなくて、これからプロになろうとして勉強している人というのであれば、そう言った方々の集まるサイトやMLなどの管理者の方に相談してみてはいかがでしょうか。(いきなり宣伝メールを流すのはマナー違反です)
 占いのジャンルなども教えていただけると嬉しいです。(私自身、タロットなら多少できますよ♪)また、メール占いか、電話などのメディアを使うのか、チャットなどを利用するのかによっても変わってくると思います。世の中にはけっこう、プロの占い師になろうと思って勉強している人が隠れているので。

この回答への補足

補足致します。
占いの先生のレベルは既に占いの仕事をしており、実績がある方です。
占いのジャンルは 観相(風水)、生年月日(四柱推命、西洋占星術、九星占い)
卦(易占い、タロット)です。占いの手法はメール鑑定です。

• 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。言葉足らずで申し訳ありません。
既に占い師として仕事をしている方々に当たってみます。