アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。
長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

A 回答 (3件)

天然キャラなので、トークはかなりおもしろいですよ。


残念ながらDVDは出ていませんが、堂本兄弟のホームページで番組で話したトークの内容が全て見れます。

下記URLのLIBRARYをクリックすると、過去の出演者の名前がずらっと出てきます。
長瀬くんが出演したのは20回(2002年2月3日)と165回(2004年9月5日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたとおり、拝見させていただきました。へぇ~、こんなふうな感じだったんですね。
映像として見れないのは残念ですが、内容がわかっただけでも、かなり嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/05 23:34

No2です。


URL載せるの忘れてました。

http://www.fujitv.co.jp/index.html

フジテレビホームページから新堂本兄弟のホームページへお願いします。
    • good
    • 0

DVDにはなっていません。


はっきり言いますが、テレビ局に知り合いなどが居ない限り、諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。いつかDVD発売とか、再放送とかやってもらいたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!