プロが教えるわが家の防犯対策術!

一発ネタ、フレーズを持っていて、面白い、オススメな芸人さんを教えて下さい~! 

例:レイザーラモンHGの「フォ~」、クールポコの「なぁにぃ~! 男はだまって ○○ ○!」のフレーズ等

A 回答 (1件)

いっぱいいすぎて、思いつかないんですけど、とりあえずイシバシハザマをオススメします。


「イシバシハザマのオカシナハナシ」
とか
「ダッダダダダダダ、笑いは六部さき~」
とか
ショートコントなんですけど、そういうフレーズをもっていて、おもしろいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sabotooさん
回答ありがとうございます。
「イシバシハザマ」おもろかったです。こんな芸人がいたなんて知りませんでしたよw

>いっぱいいすぎて、思いつかないんですけど
HGぐらいしか思いつきませんでした・・・w

お礼日時:2006/09/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!