アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある飲み会で知り合った人と、男2女2の4人で遊園地に遊びに行きました。
飲み会で偶然隣に座った人達で、私はその一人の男性の事が最初から気になっていました。
飲み会も二次会もその後のメールのやり取りもいい感じに行っていました。
彼も少しは私の事を・・・と思っていたのですが、違ったみたいです。今回の遊園地デートで、私よりもう一人の彼女の方を気に入ってる事がなんとなくわかりました。
彼女は明るく、さっぱりした性格。話しもおもしろいし、誰にでも合わせられるタイプ。
私は全く逆で、おしゃべりではないし、あまり合わせられない方。何より、軽いノリで話しができない。
男の人って、私みたいなタイプよりも、やはりあまり気を遣わずに話しができる彼女みたいなタイプの方に惹かれるのでしょうか?
今後のためにも、良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

人の好みはそれぞれですから、彼女のようなタイプが好きな人もいれば、あなたのようなタイプが好みという人もいるでしょう。

「男の人って」と単一的にひとつの考え方でまとめて考えるのはナンセンスだと思います。
男性も女性も、それぞれいろんなタイプの人間がいて
人それぞれの好みがあって、それぞれ合う人と合わないがあるから面白いのであって、画一的なタイプや好みばかりだったら、何も面白くないと思いませんか?
    • 0

自分は控えめで、お喋りじゃない、質問者様の様な女性が好みですよ。

好みって人それぞれですしね。不安を感じる必要はないと思いますよ^^
    • 0

人それぞれに違った好みあり。

話しやすくても好き嫌いはまた別の話。
話しやすいからよく話す。けど私の好みは控えめな女性。
って人も居ます。
気にしないで「貴女らしく」でいいんじゃないでしょうか?
    • 0

21歳男です。

人によると思いますね。軽いノリで話が出来る方が俺的には好きですけど、惹かれるかどうかは別問題です。
    • 0

こんちは。

やっぱ、男も女も同じようなことで悩むんですよね^^;

ふぅ。。。_no

さて、それはおいといて。。。

やっぱ、人それぞれの好みっ!(汗
その男性はそういう人が好みかもしれませんけどね。。。

実際どうかは分かりませんけどー。。。明るくて話を合わせられる~ってので、その方と話に走っちゃったのかもしれませんね。

まぁ、自分も変な好みなのであまり参考にもならないですがー。。。
元気な女性も好きですが、おとなしめな女性も大好き。
誰にでも合わせた話ができるのも、いいことだとは思いますが、合わせられなくても、自分の好きなことでの話が出来たほうが嬉しい。
さっぱりした性格~よりは、さっぱりしてないでくれっ!!と思う奴。
です。

「あまり気を遣わず話しができる彼女みたいなタイプの方に惹かれるのでしょうか?」
については、自分はそうでもないので、そんな人だけじゃない。って回答になります。はい。

今後のためとしては。。。
まだまだ、その男性が「おとなしい女性の魅力」に気が付く可能性もあるでしょうし、がんばってください!
というところですかね^^;
    • 0