プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーは俳優ですが、スポーツ選手でもいいです。教えてください!!あ、外人でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

外人ですか!思いっきり日本人を打つ体制でしたよ(笑)



俳優
・レオナルド・ディカプリオ
レオ様ですよ(笑)
・クラーク・ゲイブル
風と共に去りぬを見ましょう!
・オーランド・ブルーム
レゴラスだけで消えなくて良かった(笑)
・ヒュー・ジャックマン
ニューヨークの恋人はたまりませんッ

外人の俳優さんはイケメンじゃない人の方が好きです。
トム・ハンクスやジャック・ニコルソンの様な演技の上手いベテランが出演している映画の方が感動も大きいからです。


スポーツ選手というかサッカー選手
・ミロスラフ・クローゼ(ドイツ)
・フランチェスコ・トッティ(イタリア)
・マイケル・オーウェン(イングランド)

イケメンは何時間見ても飽きません♪
    • good
    • 0

趣味に思いっきり突っ走った回答で、参考になるか分かりませんが…


チョン・ウソン
(他の方も書かれていますが、韓国の俳優さんです。)
ジェフリー・バトル
(カナダのフィギュアスケーターです。トリノの銅メダリスト)

タイプが全く違うお二人ですが、それぞれかっこいいなと思います。
    • good
    • 0

ゲーリー・オールドマン



しぶくてカッコイイと思います。
    • good
    • 0

スポーツ選手(サッカー)


 フェルナンド・トーレス(スペイン代表)
 フランチェスコ・ココ(イタリア代表)

まだ誰も挙げていないようなので、この2名を!

ご存知かもしれませんが、是非調べて見てください☆
    • good
    • 0

メル・ギブソンっていうか「マックス」が格好良いです。



サッカー選手ですが
ロベルト・バッジョ
アレッサンドロ・デルピエーロ
フランチェスコ・トッティ
イタリアの背番号10は、イケメンじゃないと許せません。
    • good
    • 0

「ER 救命救急室」に出ていたグリーン先生役の人。

名前わからないですが・・
ジェレミー・ブレッド。NHKでやってた「シャーロック・ホームズの冒険」でホームズやってた人。
    • good
    • 0

●チョン・ウソン ●チョ・インソン


●仲村トオル ●堤真一
●キアヌ・リーブス ●オーランド・ブルーム
●トニー・レオン ●レスリー・チャン

かなぁ…。
    • good
    • 0

男優だと


ジョニー・デップ
リバー・フェニックス

サッカー選手だと
カカー(ブラジルセレソン)
クリスチャーノ・ロナウド(ポルトガル代表)
アンデルス・スベンソン(スウェーデン代表)

サッカー選手の方が好きです^^
    • good
    • 0

クリストファー・リー(吸血鬼は凄く良かった)


クリストファー・ウォーケン(黙示録のウォーケンは最高)
クリストファー・リーブ(スーパーマンはかっこよかった)
ウィリアム・シャトナー(初代艦長です、映画版の最後の台詞はかっこよすぎ)
ジョニー・ワイズミュラー(ジャングルの響く、叫び声は感動でした、知らないだろうな…)
ちなみに男です(古い人ばかりですみません)。
    • good
    • 0

パトリック・スチュワート、



渋いねえ、艦長。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!