プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の友達によく、「東京では何が流行ってるの?」
と聞かれ、返答に困ってしまいます。

20代後半の女性で流行っているものを教えてください。
服装や、バッグ、食べ物、アクセサリー、コスメなど・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は糊がパリッときいたシャツ&細いパンツ(シマロン)ローライズ&


とんがりハイヒールまたはドライビングシューズ&太めで個性的なベルト&
細身シルエットの軽めコート(シングルでもダブルでも)寒いときにはストールで対応しつつちょっと大きめトートバッグかな。グッチのバケツも新作続続です。
でも私はどこのか、わからないようなレザー物のかっちりしたトートが好きかな。

色使い的には黒ベースでシャープかベージュなどブラウン系ベースで
ソフトにするか。小物に白を使うと春っぽくなります。

ネイルは爪の先に向かって色が濃いくなるように塗るのがはやっています。

食事はオーガニック。
最近そういうコンセプトのカフェが私の職場のまわりにはたくさんできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵なご意見ありがとうございます。
流行は、雑誌を見ればある程度わかるのですが、実際、「自分はこうしてるよ!」という生の声をお聞きしたかったので、とっても参考になりました。

お礼日時:2002/03/20 09:13

神戸でフリンジのベルトや、ウエスタン(レースの)スカーフを三角に巻いたり、ズボンの上から腰に巻いたりしてる人をよく見ます。

東京じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても大雑把な質問にもかかわらずアドバイスありがとうございます。
神戸は素敵な街なので流行に敏感な方が多いのですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!