アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計を購入するにあたり見れば見るほど迷ってしまいシャネルJ12、ロレックス等・・・
何がいいのか混乱してしまいました。
20代女性で70万前後を考えています。
時計に詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

時計マニアの30代の♂です。

まず貴女が仕事などで使うのかレジャーだけで使うのか、またその時の服装など要するにTPOよっても選び方は変わってくると思います。ドレスウオッチかスポーツ系ウオッチか・・・70万円だとかなりいい物が買えると思います。またシャネルJ12、ロレックス等・・・でシャネルやカルティエなどのブティック系、宝飾系の時計はスイス産の機械式時計などと(パテック、バセロン、ブレゲ等)比べて中のムーブメントなどそれほど良くありませんよ(例外はあるかもしれませんが)あとロレックスの時計は実用時計としてはいい物ですがかなりしている人が多いのと女性には選ぶモデルが限られてくるでしょう。時計雑誌などを購入しましてよくご検討したほうがいいと思います。できればステンレスケースの自動巻や手巻きの物がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!バティク、バセロン、ブレゲ、全部始めて聞きました・・・早速調べてみます!時計は本当わからなくて・・・シャネルJ12は流行り物でしょうか??ロレックスもおっしゃる通り「みんな持ってる」という事で踏み切れませんでした。できたらドレスウオッチにしたいと思っています。普段もあまりカジュアルな格好はしません。またよろしくお願いしますm(__)m

70万の予算があったら私だったら・・・

(1)ロレックスの10ポイント(70万くらい)
(2)シャネルJ12の12ポイントダイヤ(先日シャネルで見ました。59万だったような。)
(3)カルティエロードスターのコンビベルト(70万くらい)

私だったらこの3つが良いです。
特にカルティエのロードスターはまだ友人も持っていないのでかぶることもなくてその点でも安心です☆
素敵な買い物を・・・^^
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりJ12、ロレックス10Pいいですよね~。
J12ならやっぱりホワイトでしょうか?!
カルティエロードスターは知りませんでした!
ありがとうございました!

>何がいいのか混乱してしまいました。

無理に今買わなくてもいいのではないでしょうか?

すごく欲しい!ってのにめぐり合った時に買ったほうが
良いかと思います。
    • 0