アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qさまやグータンなどで活躍中の優香さんですが、最近優香さんの特にQさまでの性格の悪さがでてしまっていて嫌いになってきています。
ほとんどのプレゼンに×を付けているし、カッコいい人や、明らかにおかしいだろって思う人には○を付けたりしています。

本当のところ優香さんの性格はどうなんでしょうか?
またみなさんは優香さんをどう思いますか?

A 回答 (3件)

昔からあんなんですよ、だから嫌いです。

気配りが出来ない人なんでしょうねぇ、きっと。

まあ元?グラビアアイドルにそのような事を求めてはいけないのでしょうが。

この回答への補足

昔からとはいつぐらいからですか?
times3さんが嫌いになったきっかけの番組とか教えていただけたら嬉しいのですが・・・

• 0

あなたのいう性格の悪さは、一般的には、優香の良い点だと評価されてます。

あれを見て本当に性格が悪いと思う人は少なくて、バラエティーのノリを知っていて、面白くするためにわざとああいう風にしてると見てる人が多いんです。
つまり、元グラビアイドルの割には、頭がよくて機転が利くという見方です。

今、元グラビアアイドルは、テレビ番組で面白さを求められていて、主にツッコミ系のキャラを演じる人とボケ=天然系のキャラを演じる人に分かれるのです。

元グラビアアイドルの中では優香はツッコミ系の代表ですね。
芸人へのツッコミ方をウンナンから教えられたのです。
ただ、ツッコミは、匙加減を誤ると、意地悪とか威張ってる感じになります。
優香も、Qさまでは、面白くしようと、少し露骨にやり過ぎてるのかもしれません。
優香のようなバラドルは芸人以上に好感度が大切なので、その辺の所をサマーズあたりがアドバイスしたほうがいいいかもしれないですね。あまりワンパターンでやり過ぎるなと・・・
    • 0

いいんじゃないですか 志村運送(だいじょうぶだあ2)で優香見てますが すきでもないし嫌いでもない そおいうキャラが一番いいと思うのですが 私が思うに 優香は めちゃ可愛いとか好きって人も少ないと思うけど あいつムカツクとか 嫌いって人も少ないと思います。

広末とかあの辺は 好きな人は好きだけど 気に入らないと思う人は気に入らないと思うし 極端だけど 優香はそおいうのがないと思います
    • 0