プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッピーに似た雰囲気のほかの香水というとどんな物になりますか。抽象的な質問ですみません。何かありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

私もハッピー大好きなので香りの好み似てるかも・・と思ってカキコしにきました。


私がいままで使ったのは、ティファニーのシアー(sheer)、ランコムのオーウィ、なのですが、どちらもハッピーよりはちょっと甘めの香りです。
でもトップがさっぱりしているところが似てるのでぜひぜひお試ししてみてください~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーウィ、気になってました。今度是非試してみようと思います。ティファニーも!
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 22:54

私はその香水を使ったことないし、どういうところがお気に入りなのかわからないから、「コレ」っていうアドバイスは難しいんだけど……、「フレグランス・ポイント」というサイトの「香水ナビ」を使うと、自分の好きな香りに近いイメージの香水を探すことが出来ますよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。サイト見てみます!

お礼日時:2002/03/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!