プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、フィギュアマニアとか、かなりの車好きとか意外な趣味をもっているタレントがいたら教えてください。

A 回答 (8件)

486125です。


日本刀ですよ。
    • good
    • 0

ウエンツ瑛二とえなりかずきがドラゴンボールマニア対決みたいなのをテレビでしていました。

DVDや漫画などコレクションしてるみたいです。

ウエンツの相方小池徹平もJUNONで「インテリアに対する興味、こだわりは?」という質問に「ドラゴンボールZのフィギュアのみ」と答えていたので、かなり好きなのかもしれません。

ドラゴンボールマニアなんて結構いますが、私的には全員意外な趣味でした。
    • good
    • 0

「芸能人」でも「趣味」でもないですが


麻生太郎外相は昔モントリオール五輪に射撃の代表として出た事があるようです。
(確かトリビアでもやってたと思うので知ってるかな)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇーー・・そんな実績があったんですか、今は政治家ですからね。

お礼日時:2006/08/31 08:47

★後藤真紀?(元モー娘の)はイグアナ好き…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イグアナってグロテスクな生き物ですよね、見るのはいいけど触るのはちょっと・・・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 08:39

中島美嘉の趣味は昆虫、特に蝶と蜘蛛の標本集め。


部屋中にびっしり飾ってあるとかないとか。
    • good
    • 0

ロンドンブーツの淳さんは刀を眺めるのが好きだと


聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本刀でしょうか、僕は時代劇に使われる日本刀が好きです。

お礼日時:2006/08/31 08:36

有名ではありますが・・・


お笑いグループの次長課長の井上さんは自宅には2000体ものフィギュアがコレクションとして並べられているほどのアニメ好きだそうです。
最近起こった地震の際には、家に帰るとフィギュアの大半が倒れていたそうですが中には頑張って立ち続けていたツワモノも・・・。それに感動した井上さんは、立っていたフィギュア達の頭を「お前達は偉い!」と言いながら撫でて廻ったのだそうですよ(笑)。(下記URL参照)
結構意外なエピソードです。

参考URL:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000体あるんですか、そうとうなマニアなんでしょうか。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 08:33

高木ブーのクレー射撃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかの番組で見たことあるような・・・回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/31 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!