プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
エンタの神様に出てる、桜塚やっくんの紙芝居の絵は、桜塚やっくん本人が描いてるのでしょうか?知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ご自分で書かれてますよ。


ソロで活動されるまえに「あばれヌンチャク」という
お笑いコンビで活躍されてました。
その頃は今のお笑い芸人鉄拳と芸風が似てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答本当にありがとうございます。
ご本人が描かれているのですね。感心です。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2006/08/30 00:20

皆さんがおっしゃっていますが、やっくんご本人が書いていますよ。


#1さんもおっしゃっていますが、以前コンビを組まれていた「あばれヌンチャク」の時もご自身で書かれていたそうです。
当時相方だった竹内幸輔さんが何かでお話しされていたのですが、「相方がネタもイラストもやってくれている」とおっしゃっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 17:41

本人が書いているそうです.お客さんとのやり取りも桜では無く,想定して幾つかの絵を書いてあるそうです.


以前朝日新聞に載ってました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼:
ご回答いただきまして、有り難うございました。

お礼日時:2006/08/30 08:45

ご本人らしいです。



似顔絵なんかとても上手で感心してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答誠にありがとうございます。
似顔絵、本当に良く似てますよね。感心します。
個展でも開くことできそうですね。

お礼日時:2006/08/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!