プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前第二京浜で、キャンディキャンデイのコスプレをし、
ランドセルを背負いハーレーを乗りこなす逞しいおじさんを見かけました!
数年前はテレビ出演もしていた有名人らしのですが、なかなか情報がありません。
おじさんの経歴、今現在何をしているのか、画像などあれば是非知りたいです。
友人にこの目撃談を話しても、幻覚だと言われてしまってます・・・
すごーく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

キャンディーミルキーさんですね。


女装関係では割と有名な方です。
原宿によく現れるようです。
女装関係の雑誌の編集をしていたのではないかと思います。
以前は本人のホームページがあったのですが、現在は休止しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キャンディーミルキーさん!という方なんですね。
雑誌関係のお仕事をされてるらしいというのは聞いてました。
ホームページ見たかったなあ。
お子さんもいらっしゃるそうですね。

もう少し情報待ってみます!

お礼日時:2006/08/30 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!