アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFJの鹿児島支店ってあるんですか??ホームページみたけどわかりませんでした。教えてください!!!

A 回答 (3件)

参考URLの所で調べれますが、鹿児島で見たところ支店はないと出てきました。



参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tenpo/index.html
    • good
    • 0

検索したところUFJ銀行は鹿児島になかったんですね。


そうすると三井住友銀行しかないですね。

鹿児島南支店
〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町4-4
いづろロータリー角
099-225-4151

鹿児島三越の近所

鹿児島支店の方はもうすぐなくなるようですのでこちらがいいでしょうね。


それから追加質問を別スレッドで立ち上げるとつながりが切れてわかりにくくなりますので、それぞれの回答者に「補足」で返事するようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すれちがいになっちゃいました。教えていただきありがとうございました。次回から気をつけます。。。

お礼日時:2002/03/17 22:43

九州では福岡県に3店舗があるのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふたりともありがとうございました。そうですか…ないんですね。。。ないとしってチョッと残念。今回はわざわざURL載せていただいた方に20ポイントさしあげます。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!