プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西から東京へ、2泊3日で行くことになりました。1晩は、ホテルを予約しますが、もう1晩は安くすませるため、0時から5時ぐらいまで、ネットカフェまたは、漫画喫茶で時間をつぶそうと思います。どこがいいか迷っています。マンガに興味はなく、ネットも30分ぐらいしか、しないと思います。少しでも仮眠できればと思います。安くて快適な所がいいです。

希望は、
1、東京23区内、JRの駅の近く、わかりやすいところ。
2、ナイトパック5時間または、5時間以上で、1500円以下。
3、混雑せず、静かで、(座席等)ゆったりとして、快適なところ。

あと、ネットで、詳細を記載しているところがいいです。深夜に初めて行く場所なので、物騒な場所は、避けたいです。

A 回答 (4件)

メディアカフェポパイはどこも利用者の多い駅近くの店が多いので、遅い時間帯に行くとフラット席はいっぱいになることが多いです。



新宿のポパイに夜遅く行ったらやはりフラット席は満席でした。まあまあきれいではあるもののほかよりすごく良いというほどではなかったですね。

新宿などの大ターミナルはどうしても遊びに来ていて遅くなって終電を逃した人が多くて、駅に近くてわかりやすい店になるとフラット席だけじゃなくリクライニング席でも満席になることもあります。

その時間帯が0時を過ぎるとどんどん満席の可能性が増えるので、フラット席がよければナイトパックが始まってすぐの時間帯に行くことです。


場所もわかりやすいところということになると、新宿などの巨大ターミナル駅ではないところのほうがよいです。
たとえば高田馬場だとルシェルシェやバグースは駅から近く、きれいでとても快適です。

http://www.kkhands.co.jp/rechercher/
http://www.bagus-99.com/manga/m_takadanobaba.shtml
http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、巨大ターミナル駅周辺は、混雑するようですね。高田馬場のバグースは、駅から近く、快適そうなので、利用しようと思います。

お礼日時:2006/09/01 13:39

下の方が書かれているポパイはかなり良かったですよ!


私は西日本をふらふらと放浪していたことがありますが、かなり利用してましたよ!
ぜひサイト見てみてください!
    • good
    • 0

ここはどうでしょう??


http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html

実は私もまだ行ったことはないのですが、いつか利用してみたいと思ってるなかなかよさそうなメディアカフェです。週末など歩いてて通りかかるのは渋谷のプラス店ですが、他にもいっぱいあるみたい!(あらためてHP見てみたら、大阪にもありましたヨ)  

お泊りOKって当たり前のように書いてあるし、料金もナイトパック等は5時間/\1200くらい。でも店舗によって違うかもしれません。詳しくはHPチェックして下さいね。
    • good
    • 0

神田店などは どうでしょうか


http://www.mangaland.co.jp/store/kanda.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!