プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の9月に、彼女の誕生日が来ます。去年も色々、相談させていただきました。
今年は、お財布を上げようと思っています。でも彼女は今は、ポーチみたいのを財布に使っていて、どんな感じの財布がいいのか分かりません。
彼女も僕も高校生なのですが、どのようなブランドの財布がいいのでしょうか。あくまで参考にしたいのです。
彼女の性格から言って、ルイヴィトンのようなセレブ(?)みたいなブランドはあんまり好きではなくて、ポーターといったようなストリート(?)系のものを好むと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

毎年きちんと考えてあげて、素敵な彼氏さん

なんですね^^

他の人が既におっしゃっていますが、
ルイヴィトンは高校生に少し早い気がするので、
やはりアナスイがいいと思います。
シンプルなデザインでありながら、可愛らしい部分もあって、
友達もみんなかわいいと言っています。
(現役女子高校生ですv)

ネットで調べたら化粧品が出てきた…との事ですが、
東武百貨店などはお近くにありますか?
そうゆう百貨店なら、お店の人が予算に合わせて親切に
対応してくれますし、アナスイ等の新作も沢山あるので
買うならそのようなお店がおすすめです。
彼女さんが喜んでくれるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いっつも迷惑かけている御礼をしたいので、出来る限りのお祝いをしたいんです!
みなさん、アナスイをやっぱり推しますね…東武百貨店はどこにあるか分かりませんが、近くにルミネがあるのでそことかで調べてみます。東武百貨店も調べてみます。ありがとうございました!

高校三年の女です。

とにかくデザインがかわいいやつを選んだほうがいいと思います。
私自身ブランドにこだわらないし、よく知らないのでもらえればかわいくて中身もよければ何でもうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うちの彼女も同じようなことを言いましたが、やっぱり、メンツってものがあるんですよ…w
ありがとうございました!

高校3年です。

財布って好みがあるので何ともいえないのですが、
参考になればと思い、書きました。

私はプーマとヴィヴィアンがおすすめです。
友達が使っていてとても素敵なので・・・。
でもヴィヴィアンは4万~くらいなので
予算と相談してみてください。
プーマはわからないんですけど大体1万くらいだったと
聞きました。

他の回答者の方も仰っていますが、アナスイもかわいいと思います。
私が使ってるのはアナスイなんですがかわいいってよく言われます。
この前お店でアナスイの財布を見たんですが、秋の新作がとてもかわいかったです。

どんな財布でも使い勝手がいいものがいいと思います!
いいお財布見つかるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プーマのお財布があるんですか…知りませんでした。
ヴィヴィアンは前に調べましたが、とても金銭的に届きません;;
アナスイもネットで調べたのですが、化粧品がヒットしたのですが…ちょっと良く分かりませんでした。店頭で見てきます。

ポーターのようなものがいいとすれば、ポーターの財布でいいのでは?

ポーターといっても、最近は可愛いものも沢山ありますよ^^
下記アドレスを参考にしてくださいね☆

因みに、no.2の方が仰っていますが、アナスイも可愛いと思います。
5年以上前が高校生だった私ですが(涙)友人がアナスイの財布を持っていてとても可愛いなーという印象を受けました。
又、ジャンポールゴルチェのものも、シンプルで可愛いものがあるので、参考になさってみては如何かと思います^^

参考URL:http://www.yoshidakaban.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ポーターで可愛いものもあるんですか。ちょっと知りませんでした。
アナスイもジャンポールゴルチェも調べてみます!ありがとうございました!

ストリート系?かどうかは分かりませんが

アナスイの財布はとても個性的で可愛いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アナスイですか…ちょっとよくわかりませんが、調べてみます!ありがとうございました!

誕生日プレゼントは欲しいものをもらった方が嬉しいと思うので、

私は、モノを指定しますし、指定してもらっています。
なので、彼女に何が欲しいか聞く。
または、どこのブランドが好きか聞く。
一緒に買い物に言ったとき等に、どんなものが欲しいのかリサーチする。

一緒に雑誌を見ていて、「コレかわいいね~」となにげなく言ったモノを、数ヵ月後にプレゼントされた時はサプライズで嬉しかったです。
彼女の好きなブランド・モノ等を具体的にリサーチしましょう!

ちなみに、ポーターのお財布はお勧めですよ(ブラックビューティーを最近買いました♪)
安いですしね・・・^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼女はブランドとかに疎いんですよ;;w
ただ、僕の持っているポーターの財布はかっこいいといっていました。
ありがとうございます!