プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はオダギリジョーさんが好きなのですが、彼について詳しい情報が載っている雑誌、本を探しています。
オダギリさんの来歴や少年時代、学生時代、映画に対する考え方や人生観等なんでもいいのですが出来るだけ多く詳しくインタビュー内容が載っているものがいいです。
最近ではcut6月号で2万字インタビューと題されたものが掲載されていましたがこれ以上に詳しくインタビューされたものはあるでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

オダギリいいっすね。

2万字とまではいかないまでも、この号(2005年6月上旬号)はグラビア・記事共になかなか読み応えがありました。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58 …

ただ、オークションは高いですが、まだキネマ旬報社にバックナンバーがあるはずですから問い合わせてみてはいかがでしょう。

http://www.kinejun.com/

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キネ旬ですね!
ありがとうございます。
品切れっぽいですがどうにかして入手したいと思います。

お礼日時:2006/09/01 23:41

No.1の方の紹介されている「キネ旬」はいいですよ。



他には、「ピクトアップ」の34号が「オダギリジョー論」として特集を組んでます。
本人へのロングインタビュー以外にも、今までに出演した映画の監督さんたちがオダギリさんについて語ってます。

参考URL:http://pict-up.com/pict.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピクトアップのサイト…詳細を見ようとすると
何故か工事中になってしまいますが、
何とか入手したいですね。

お礼日時:2006/09/01 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!