プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年という単位でゲームには触れてないのですが、キミキスだけには興味を惹かれました。
そこで、キミキスをプレイしてみたいと思うのですが、これはプレステ2であればどの型番でも動くもんなんでしょうか?
何せPS2は持ってない上に、他のゲームにも殆ど興味を惹かれないので、出来れば中古で安いPS2を買って済ませようと思うのですが、型番が古いと動かないゲームもあると聞いたので、どれくらいの型番なら正常に動作するのか知りたいです。

あと、PS2の出た当初に、PS1のゲームで正常に動作しないものがあったと思うのですが、そういうのはPS2の型番が新しければ解決してるんでしょうか(具体的には「グラディウス・デラックスパック」の「グラディウスII」)。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

35000、50000、75000(薄型)なら大丈夫だと思います。


たぶん、50000あたりなら安くなっていると思いますヨ(*´ω`)

この回答への補足

SCPH-30000まで落としたらどうなんでしょうね?

補足日時:2006/08/25 08:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、35000以上なら問題ないんですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/08/25 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!