アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックタンとブラッククリームってなにがちがうんですか?
ブラックタンは麻呂みたいになっている犬ですよね?
ブラッククリームってなんですか??

違いのわかるようなサイトなどがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まず、ブラックタンとブラッククリームは顔にタンがある毛色をいいます。


では、何が違うのか?それは茶色の部分の毛の濃さです。ブラックタンに比べてブラッククリームは淡い茶色、ミルクティーのような色をしています。
これだけの違いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます^^
納得しました。

お礼日時:2006/08/28 19:06

Mダックスのサイトですが ブラックタンとブラッククリームの説明が載ってます。



ブラックタンのタンの色が明るいクリーム色の時はブラッククリームだと思っています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/s47/color_patarn.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく納得です^^
わかりやすいサイトありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:13

色の濃さが違うんじゃないでしょうか…?


うちで飼っているのはブラッククリームのダックスですが、麻呂みたいになってるところがタンよりも薄く、クリーム色をしています。
うちの子はクリームよりも更に白いですが(^^;

自信ないです。参考にならなくてすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントは麻呂なんでしょうかねぇ??
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:12

ブラクリも同じ配色です。

タンとクリームは・・・主観的判断による割合が高いと思います。
どうかするとブラタンクリームとかありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!