プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXP導入で今まで使っていたWinNT機のデータを移行したいと思い、ワークグループを組んだのですが、お互いの存在は確認できるのに、開こうとすると「ネットワークパスが見つかりません」と出ます。
あと、何か必要なことがあると思うのですが、何をやればいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。

ちなみに、両機共にインターネット接続できており、グループ名も共通にしております。

A 回答 (1件)

Winnt4.0 NETBEUI


WinXP NetBT(TCP/IPベース)
で、デフォルトのプロトコルが違っていたと思います。
どちらかにあわせればいいかと思います。
つまり、 Winnt4.0に NetBTを入れるか、 WinXPにNETBEUIを
いれるかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!