プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真琴つばささんとKATUNの亀梨くんって親戚とかでしょうか?
そっくりでビックリしてるんですが・・・
関係ないですかね?

A 回答 (5件)

真琴つばささん、言われてみれば確かに似ていますね。


私は前から兵藤ゆきさんにも似てると
思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

兵藤ゆきさんにも似てますね(笑)
やっぱりユニセックスな感じの人という共通点もありますね。。。
昨日は動いてる(?)真琴さんを見て思ったんですが静止画で見たらそうでもないのかな?
動きとかしぐさが似ていたんかもしれません。
もう少し観察してみます。(自由研究みたいですね)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 07:38

真琴つばささん、検索して画像見てみましたけど似てますね。


真琴さんは少し目が大きいかな。
以前某雑誌のそういうコーナーによく亀梨くんのそっくりさんが出ていた気がします。
こういう言い方は下手したら反感を買うかもしれませんが、ああいう顔は結構いるのかなと思いました。
一般人だったり芸能人の誰かだったり…。
多すぎて誰だったか覚えてないですけど、「ダンディ坂野」さんに似ているっていうのもありました^^笑
目が似ているんでしょうかね。笑

>関係ないですかね?
親戚とかでしょうか?
何年か前からKAT-TUNファンですけど聞いた事はないです。
接点がないようなので分かりませんけど…(話題に出ないだけ?)
でも多分違うと思います。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の娘もKAT-TUNのファンなので昨夜言ってみたんですが「はぁ?真琴つばさって誰?」でした。

以前は思ったことなかったんですが、きっと今の雰囲気がそう思わせる部分もあるんでしょうね?
ユニセックスな感じはどちらにもありますし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 07:32

真琴さんに似てると思ったことはないんですが、


私は亀梨くんを見るたび、城崎仁に似てるなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

城崎仁ですか・・・なるほど似てますね。
真琴さんは昨日の「ごきげんよう」に出てて似てるなぁと思いました。
最近は専業主婦をしているので暇で・・・
やっぱり「ありがちな顔」なんですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 07:28

#1でコメントしたものです。


補足になりますが、奥さんの宝塚ファン仲間で、亀梨くんに似ているって話題になったのは、花組トップの春野寿美礼さんです。もう1年以上前のことですが。。。
良かったら、ネットで検索してみて、写真を見てみてください。
似ていると思うかどうかは、見る人によるかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたが私的には真琴つばささんのほうが似てる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 15:04

回答になってないかもしれませんが。

。。
うちの奥さんは、宝塚のファンですが、仲間内で別の人(現役の宝塚男役)が、似てるって話をしてました。
亀梨くんって、宝塚の男役に近い中性的な雰囲気を持っているんようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
世の中には3人似た人がいるとか言いますが・・・
やっぱり他人なんでしょうか?

私も宮沢りえさんと似ているとよく言われます(間違われたこともあります)が全く他人ですし私はチビです。
そして生粋の日本人です。

それにしても似てました。ビックリです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!