アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年定年退職をする父にセーターをプレゼントしたいのですが、なかなか選べません。赤が基調で質の良いものはありませんか? プレゼントということで予算は多めに取ってあります。
父は170センチ中肉中背です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予算はおいくらくらいでしょうか。

また、どういうタイプのお父様でしょうか。
今の季節だとコットンですよね? 今シーズンのメンズはまだチェックしてないので
(父の日まではチェックしにいかないかも)、赤が基調のニットがあるかどうかは
不明なのですが、デパートやショッピングセンターに入っているブランドで
オススメなところをご紹介しますね。

●トラッドならば...
無難なところでラルフローレン。
ヘンリーコットンズ、ブルックスブラザーズなど、老若男女、年を選ばず
着られるものがあります。
だいたい\8,000~\20,000予算で足りると思います。

●ちょっとオジサンぽく...
スコッチハウス、アクアスキュータム、バーバリーなんかが落ち着いている感じです。
でも多分ちょっと高めで、\20,000前後でしょうか。

●かなりカジュアルに...
GAPやエディーバウアーやJ.クルーなど。
お値段も安めです。間違いなく\10,000前後で買えると思います。
カジュアルですが、お年を召されている方でも無難に着こなせるものが多いです。

●その他
DKNY、カルバンクライン、EZ(ゼニアのカジュアルライン?)などでは
\15,000くらいでニットがあると思います。
若い子向けのブランドですが、お年を召されてる方が着てもオシャレだと思います。

ステキなセーターが見つかると良いですね。
    • 0

こんばんは!

私は父に『ラルフ・ローレン』のVネックカーディガンをプレゼントしたことがあります。
ウールの物で1~2万円だったような記憶があります。色も結構ありました。
セーターだと、素材は今の時期だと綿ニットになると思います。

以上、曖昧なアドバイスで申し訳ないです(^^;)
お父様に喜んで頂けるような物が見つかると良いですね♪
    • 0