アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い映画だとおもいますが、日本人の男の俳優が出演していて零戦のパイロットをしていました。他にも往年の名機らしき戦闘機がでてきて、最新の戦闘機と戦って勝つという映画のタイトルが思い出せなくて気になっています。
日本人のパイロットがカミカゼ特攻をやらかしてとどめを刺して終わるという結末だったんですが、ご存知のかたいますか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、『エイセス/大空の誓い/アイアンイーグル III』でしょうか。



千葉真一(ソニー千葉)が零戦パイロット役だったと思います。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1110/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はそんなに古くないんですね。じゃあ、前に見たときは最新映画だったのかも。
いや、最近こういう往年の名機が最新のハイテクマシンに立ち向かうみたいなシチュエーションを探してるんです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!