アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧有り難うございます。

今週(8月14日の)フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」を見逃してしまいました。

清木場俊介さんが、出たらしいのですがトークの内容を教えてください。またマネージャーを募集したらしいのですが、条件や応募方法はどのように出ていたでしょうか??

本気で知りたいのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

途中から見たのですが、丁度そのマネージャー募集のところでした。
条件は確か、1.人前でバルサンをたかないこと。2.パスポートを忘れないこと。とかだった気がします。前マネージャーでは両方とも本当にあったそうです。
応募方法は番組宛ての「清木場俊介さんマネージャー募集係」でした。

番組ホームページ上でも掲載されているみたいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • 0

先日、もう一つの質問の方に回答したのですが、消されてしまったみたいですね(TωT)

もう一度こちらで回答します。
ちょっと日が経っちゃったので、完璧には覚えていませんが、参考にして下さい。

ダウンタウンさん:(1人で活動し始めたことについて)「そんなにみんなが嫌だったんかー・・!」
って問いに対して、
清木場さん:「いやいや、昨日もみんなで食事したんですよー('▽') 」
って感じでトークが始まりました。

話の概要は、殆どマネージャーのことについてです。

☆自分が寝てる横で猛毒入りのバルサンを焚かれた・・。今までにないくらいキレて、大声を出しまくった。

☆海外に行く時、(たぶんアメリカ)パスポートを忘れて、自分だけ先に行かされた。
もう、信じられない・・。

ということで、マネージャーを真剣に募集!って感じでした。
要項は・・

☆バルサン焚かない人
☆パスポート忘れない人
☆料理が上手な人
(特にエピソードなしです)

でした。おそらく締め切りは・・今日だったと思います。。HPで確認してください。

性別、年齢等、は制限なし・・だそうです。

これ、ダウンタウンさんにつっこまれてました。
じーさんでもいいのか?とか・・。
笑って対応してましたけど。。

大体、全部で5分くらいだったと思います。

覚えているのはこのくらいです。
少し間違いがあったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

細かい回答本当に有り難うございます!!!

消されてしまったのにもう1回回答して戴けるとは・・申し訳ないです(^^:)

LuckyClubさんの回答がわかりやすくてなんか番組のトークを想像して笑えてきました。

ダウンタウンさん本当に面白いですね。さすが!清木場さんも1人なのになかなかのトークの腕前みたいで。
なんか1人でもやっていけそうですね。

ってかマネージャーの条件余裕で守れてるし!簡単すぎる(笑)EXILEの時と同じくマネージャー運無いですね~。バルサンとか喉に悪そう・・・歌手なのに(笑)
パスポート忘れたとか「どんだけっ!?」って感じですね(^^)おバカなマネージャーだなぁ。

性別・年齢自由ってなんでもアリですね。極端な話しニューハーフでも良いのかな?(極端すぎですね!)

えっ!?てか5分て短っ!!てっきり普通のアーティストと同じ扱いだと思っていました・・・。
まぁソロになって間もないですしね。
5分てことは「ランク イン」のコーナーに出演したのかな??

あと実は自分もマネージャーに応募してしまいました。ホームページ見て「なんだかわからないけどやってみるか!!」って思いまして。
昨日出したのでおそらく間にあうはずです。
消印有効でしたので。

お返事有り難うございました。