プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルアースと似たソフトを探してます
本来なら、グーグルアースを入れられれば
良いんですが
私のOSはMEの為、対応には、なってません

そこで聞きたいんですが
私もグーグルアースの事は話でしか
知りませんから
今は、色々な機能が加わってるかも知れませんが
私の知ってる限りでは
グーグルアースは、色々な地域を上空から
見れると聞きました

他に、そういうソフトは御存知ないでしょうか?

A 回答 (5件)

Google マップのサテライトモードではダメですか?


http://maps.google.com/

この回答への補足

有難う御座います
詳細は、のちほどで…

補足日時:2006/08/17 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが有難う御座います
でも、この航空写真は
いつ頃撮影して物かって分かりますか?

一応、調べたんですが
見つけられなかったんで…(笑)

お礼日時:2006/08/18 21:43

>でも、この航空写真は


>いつ頃撮影して物かって分かりますか?

いつ頃撮影したかはわかりません。
ただ比較的新しいものだと思います。
2005年には無かった建物がうつってたりしますので。
ただ、全体を1社の衛星写真でカバーしているのではなく複数の会社の写真を
使っているので場所によっては古いまま更新されていないところもあるかと
思います。これはグーグルアースも同じですが。
    • good
    • 0

グーグルアースほどではないですが、YahooMAP(ベータ版)が航空写真に対応


しています。

http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html

この回答への補足

有難う御座います
詳細は、のちほどで…

補足日時:2006/08/17 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが有難う御座います
でも、この航空写真は
いつ頃撮影して物かって分かりますか?

一応、調べたんですが
見つけられなかったんで…(笑)

お礼日時:2006/08/18 21:43

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/ …

NASAのものです。
Googleよりは図がまだ少ないようですが・・
困り度3だったのでとりあえずアドレスだけ。

この回答への補足

有難う御座います

ただソフトは入れたんですが
World Wind 1.3をクリックしても
何をクリックしてもソフトが起動しません
一応、調べて、ここの↓Q&A
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR …|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,
も見たんですが

分かりませんでしたし
このHPも↓
http://kirokur.oor.jp/nasaww/nasaworldwide.htm
見ましたが原因が分かりません

どうしてだか分かりますか?

補足日時:2006/08/17 22:41
    • good
    • 0

ソフトではありませんが・・・



google map
http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&tab=wl&q=

この回答への補足

有難う御座います

ただソフトは入れたんですが
World Wind 1.3をクリックしても
何をクリックしてもソフトが起動しません
一応、調べて、ここの↓Q&A
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR …|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,
も見たんですが

分かりませんでしたし
このHPも↓
http://kirokur.oor.jp/nasaww/nasaworldwide.htm
見ましたが原因が分かりません

どうしてだか分かりますか?

補足日時:2006/08/17 22:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン、レスの場所を間違えました
詳細は、のちほどで…

お礼日時:2006/08/17 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!