プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回も禁煙に失敗してます。
我慢ができない性質なのかもしれません。。
で、最近知ったのが催眠療法。成功した方のブログなど見てこれなら☆と思ってます。
でも、調べても何処へ行ったらいいのか分かりません。
どなたか良心価格で信頼の出来る都内23区で催眠療法(禁煙)を行ってる病院を教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


質問の内容と異なってしまうかもしれませんが、
禁煙したいのであれば、
ぜひ『禁煙セラピー読むだけで絶対やめられる』
という本を読んで見てください。
本当に読むだけで、ほぼ確実に簡単にやめられます。
僕もこれでやめましたし、友達もこれでやめています。
世界中でかなりの人がやめているベストセラーですので、
安心して読めますよ。
だまされたと思ってぜひチャレンジしてみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845405059/sr …
    • good
    • 0

催眠療法!?聞いたことありませんね。

もしあったのなら私もお目にかかりたいです。しかし、無いものねだりよりこちらの高橋先生の禁煙についてをご覧下さい。私はこれで只今禁煙2ヶ月目に突入です。効きますよぉ

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~yuko/
    • good
    • 0

催眠療法というのは聞いたことありませんが、本当にそれは実績のあるものなのでしょうか?


国が禁煙指導に保険適用を開始したので「禁煙外来」で検索してお近くの病院で適切な治療を受けたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!