プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。

彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。
半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。

でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・

そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか?
ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。

若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・
ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか?

男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すこ~し値が張るかもしれませんが、やっぱりドルガバは1個は欲しいです。

あとアルマーニなんかいいと思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はドルガバって雰囲気ではないのですが、アルマーニは欲しいと言ってたような気がします。ありがとうがざいました!

大学時代は、アニエスとかよくもらっていましたね!

彼は、ブランドのものをもっているようなので、何をあげるのですか??
時計もキーケースも財布もあるようなんで・・・!
その品物にもよりますがね・・・・・・!!
毎日使ってくれそうなものを一緒に買いにいくって言うのもいいとおもうのだけどな!!
自分では買わない少し贅沢なものを・・・・って感じでね!!
ポールスミスとかキクチタケオとかは、ぜんぜんいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり高額なものはサプライズより一緒に選んだほうがいいですよね。参考になりました。回答ありがとうございました!