プロが教えるわが家の防犯対策術!

レディースも展開しているメンズブランドを教えてください
レディースとメンズ両方あるではなくて
メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

A 回答 (4件)

メンズ店舗でレディースを扱っているところと言う意味でしょうか?それともメンズ発で、のちにレディースの展開も始めた(店舗別も含む)ということでしょうか?



店舗に関してはわからないのですが、
Dior hommeはレディース展開されていた気がします。あとはオンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。
あとはラッドミュージシャンはレディースでラスを展開しています。
ちょっとでも参考になればm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁメンズのイメージの強いブランドって事ですね
メンズっぽいデザインの洋服が好きなので見つかるかなと
>オンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。
すいません。笑ってしまいました
とても参考になりました ありがとうございます

お礼日時:2006/08/16 19:23

 じゃあ私は、ブリティッシュトラッドで。


 アクアスキュータムは、もともとメンズブランドですが、レナウンが提携して日本で「アクアスキュータム」としてレディースも作ってます。
 が、ですね。
 お店の人に「アクアスキュータム・オブ・ロンドンで作ってる、メイドイン・イングランドのお品を見せてください」っていうと、男仕立ての女物が出てくるんです。
 これはすごいですよ。縫製もカットも、日本で作ってるものよりも格段にいいです。
 私も一着、比翼仕立てのベルト付きロングコートを持ってます。もう15年着てますが、ボタンが取れたこともなく、型くずれもせず、袖口が少し擦れてきたほかは、色褪せもなくてピシッとしてます。しかも動きやすく、暖かい。
 やはり紳士の国の縫製はひと味もふた味も違います。値段も日本製と1~2割しか違わないし。
 参考になるといいんですが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノがいいんですね。
やっぱり作りがいいものは自分も欲しいなあと思います
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/16 23:16

知っているブランドだと・・・


シェラック・ロエン・パラノイド・ロアー・TK(タケオキクチ)
がメンズから枝分かれした形でレディースを展開しています
中にはメンズと同じデザインでサイズがレディースっというアイテムもありますが・・・

あとはメンズから枝分かれしたか定かではありませんが
トルネードマート・5351
はメンズレディース共にほとんど同じデザインで展開してるアイテムもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
トルネードマート・5351に殆ど同じデザインがある
というのは惹かれますね。
来店してみたいと思います

お礼日時:2006/08/16 19:24

ポールスミスは最近レディース展開しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ショップに足を運んでみたいと思います

お礼日時:2006/08/16 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!