プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を探しています。
・豊橋なので静岡方面でもOKです。
・基本的に車の移動です。
・2人とも20代前半です。
・観て楽しむものでもOKです(この間は阿寺七滝に行きました)。
・できるだけお金のかからない方法で…。
おすすめの遊べるところがあればお願いします。あと、お食事できるところとかもあればお願いします。

A 回答 (2件)

東三河に住んでます。



No.1の人は元だから知らないみたいで、多分知ってると思うけどジャスコは南店しかないです。

遊びに行くならラグーナ蒲郡、浜松フルーツパーク、フラワーパーク、掛川花鳥園、サンテパルク田原などですかね。

食事するなら今年3月新浜松駅すぐ側に出来た飲食街べんがら横丁なら色々あって行ってから何食べるか決められるからいいです。

でも明後日から週末まで台風の影響などで雨みたいですよ。
    • good
    • 1

★元東三河人、28歳男です。



★東三河デートスポットを探しています。

・私が彼女と行った所は、豊橋動物園・伊良子岬の恋路が浜・豊川の魚魚ランド(ギョギョ)・県民の森・・・位ですかねぇ。(^^:
後は、豊橋のジャスコやアピタや豊川のサティ等で買物デートが多いです。

★食事の超お勧のみ紹介します。

(1)豊橋市内の中華料理「桂林」
・値段は高めですが、飲茶ランチ(1480円)は絶品です!私が今まで食べた中ではNo,1の美味しさです!(^^)
記念日等に是非飲茶ランチを!(予約するといいですよ)

http://www.gurupita.com/clients/0001007052/detail

(2)豊川市内の中華料理屋「千喜」
・値段もお手ごろ、味も最高です!大体何を食べても美味しいですが、私が好きなのは塩味野菜ラーメンとチャーハンです。私が愛知にいた頃は常連でした。
まずは、平日の昼間のランチを食べてみて下さい。(^^)

http://map.yahoo.co.jp/print?nl=34.49.56.772&el= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊橋動物園もといのんほいパークは最初のデートの定番かもしれませんね(笑)

おすすめしていただいたお店にも行ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/17 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!