プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、国内線のある路線のクラスJに1000円プラスして乗ったら、そばの席に
行きは高橋正樹さん、
帰りは山田まりやさんが乗っていましたが、

これは運が良いのでしょうか?
それとも普通のことですか?

皆さんは飛行機で芸能人を見かけることはありますか?

またこういうときは、無視するのが正しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

国内線、羽田⇔大坂、羽田⇔福岡


は芸能人の誰かが乗っていると思いますよ!
目立たないので気づかないことが多いです、
すぐにわかるのが.演歌の瀬川瑛子さん普段でも相当派手ですぐにわかりました。札幌に出張のとき隣席でした。運がどのようにいいのかわかりませんが、ごく普通うにしていました、山田まりやさんは存じていますが、高橋正樹さんとは若い方でしょうかそちらが気になりましたが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

桃太郎侍の高橋英樹さんの間違えでした。

お礼日時:2006/08/15 23:14

芸能人を見たことはありませんが、「巨人のキャンプ行き」や「安部官房長官」を見たことは有ります。


安部官房長官の時はクラスJでしたので、1列目。僕はすぐ後ろの2列目でした。 それ以外でも国会議員は何人か見ています。

基本的に無視してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!